海外「アイボンはマジでさっぱり感が違う!」 日本の洗眼液が海外で話題に!




アイボンが海外で大絶賛のようだ。

「あったらいいなをカタチにする」をスローガンに掲げ、額に貼る「熱さまシート」や洗眼薬「アイボン」など隙間市場から商機を広げてきた小林製薬、新型コロナウイルスの影響で自宅にいる時間が増えたことも一因に挙げられるのかもしれないが、海外では洗眼液の需要が伸びており、中でも日本のアイボンが大人気のようである。

アイボンについて、海外で「使い心地が違う」「他のブランドと比べたが断然こっちの方がいい」「やっぱり物は日本製に限るな」などの絶賛の声が相次いでいる。



海外の声

アメリカ人、男性:
使い心地が違う。

カナダ人、男性:
日本製の商品は体に優しい。

フランス人、女性:
パッケージからして親切だ。

アメリカ人、男性:
他のブランドと比べたが断然こっちの方がいい。

イギリス人、男性:
洗眼液はほぼ毎日使っているが、アイボンより良いものはない。

アメリカ人、男性:
やっぱり物は日本製に限るな。

ドイツ人、男性:
ドイツも医療が発達しているはずだけど日本と比べると…

ドイツ人、男性:
いつも日本で爆買いしてる。

イギリス人、男性:
なんで日本人はいつも良い物を作るのだろう。不思議でたまらない。



ちょっと一言

現在人類は未曾有の局面に達しており、以前では常識だったことが非常識になったりと先行きが全く見えない状況である。その中でも、少なくても健康管理には気を使っておきたい。

出典:https://chattusa.com

雅子さま「世界一美しい皇族!気絶するほどだ!」 コロナ自粛に伴い海外ロイヤルファンより特集が組まれる



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。