海外「志村けんのだいじょぶだぁが見れる!ケンシムラは永遠に不滅だ!」 動画収益寄付に対して世界中から大絶賛




『志村けんのだいじょぶだぁ』がYouTubeで公開される

新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、3月29日に亡くなった志村けんさん(享年70)の所属事務所は18日、同日午前7時より事務所のYouTube上で、1987年~96年まで放送された『志村けんのだいじょぶだぁ』を再編集し、動画全10本を順次公開すると発表した。

この志村けんの事務所の行動に対して、海外で「ケンシムラにいつでも会える」「しかも全額寄付って本当に素晴らしい」「志村けんは永遠に生きてる」などの絶賛の声が相次いでいる。



海外の声

アメリカ人、男性:
ケンシムラにいつでも会える。

カナダ人、男性:
本当に粋な事をしてくれるぜ。

アメリカ人、男性:
しかも全額寄付って本当に素晴らしい。

フランス人、女性:
嬉しいニュースだけど、コロナが憎すぎる、本当は笑ってる志村けんさんが見たかった。

イギリス人、男性:
今だにケンシムラの動画を見ると悲しいのに笑ってしまう自分がいて、終わる頃には号泣している。本当にあなたは偉大な人だよ、世界中の人を笑わせた数だけ世界中の人を悲しませている。

アメリカ人、男性:
最後の最後まで笑いを追求したお笑い界のレジェンドだ。

ドイツ人、男性:
亡くなった後も人を笑わせるなんて本当になんて凄い人なんだ。

ドイツ人、男性:
これで毎日志村けんを見ることが出来るんだね。泣きながら毎日笑うよ、ありがとう志村けん。

イギリス人、男性:
志村けんは永遠に生きてる。



ちょっと一言

新型コロナウイルスは世界から凄く大切な人を奪って生きました、志村けんの肉体死すとも意思は死なず、人類はコロナには負けない。

出典:https://chattusa.com

雅子さま「世界一美しい皇族!気絶するほどだ!」 コロナ自粛に伴い海外ロイヤルファンより特集が組まれる



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。