雅子さま「世界一美しい皇族!気絶するほどだ!」 コロナ自粛に伴い海外ロイヤルファンより特集が組まれる



文/編集部

海外の粋な計らい、雅子さま特集が海外のロイヤルファンより組まれる

政府は19日に予定されていた「立皇嗣の礼」を延期する方針を明らかにした。国内の新型コロナ感染者は日々増え続け、皇室のご公務も、延期や中止を余儀なくされている。天皇陛下は、ほぼ毎週末されていたジョギングをやめられ、最近は雅子さまと散歩をされるにとどめているという。

日本皇室のご公務が延期や中止が相次ぐ中、海外のロイヤルファンより雅子さまの特集が組まれました。雅子さまの美しき姿に「気絶するほど美しい」「気品の高さを感じる」「世界一美しい皇族」などといった称賛の声があげられています。

コロナウイルスの影響により自粛生活が続く中、日本皇室のニュースは世界の人々を勇気付ける効果があるようです。そしてその中でも、とりわけ雅子さまのその存在感やお人柄、気品は、世界から称賛されており、まさに日本国民の自慢の皇后と言えましょう。



雅子さまの美しき姿





神々しく輝く皇后と世界から大絶賛

そんな雅子さまの美しき姿が海外のロイヤルファンより「洗練された美しさ」「気絶するほど美しい」「世界一美しい皇族」などといった称賛の声があげられ特集されていました。

海外の声:雅子さまの洗練された美しさにはいつも驚かされるね。本当に綺麗。(イギリス)

海外の声:雅子さまは気絶するほど美しい…。大和撫子って本当に素晴らしい。(スペイン)

海外の声:世界一美しい大和撫子という皇族を我々は見た、それは雅子さまだ。皇后になられてからの雅子さまの自信あふれる姿には目を奪うものがあるよね。(アメリカ)

このような絶賛の一方、雅子さまの体調を心配する声も上げられてました

海外の声:皇后になられてからいきいきしている雅子さまを見れるのは嬉しいけど、体調を第一に考えてもらいたいよね。(ベルギー)

海外の声:世界が今コロナで大変だからこそ雅子さまには本当に体調を注意してもらいたい。(アメリカ)

海外の声:コロナウイルスが早く落ち着いて雅子さまスマイルがみたいな。(フランス)

雅子さまの人気の上昇ぶりは令和になってからも、止まることはなさそうだ。天皇陛下を支えながら自身も輝ける時代を作られて頂きたい。雅子さまには健康を第一に考えて頂き、元気な姿でご公務に臨んで頂きたいと願う。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。