海外「3密だけではない?!」 世界で「男女の密」の4密が話題に



リモートワークを装い不倫するカップルの話題が海外で騒がれている。

新型コロナウイルスの影響で原則在宅勤務の指示の中、自宅では仕事がしづらい為、ビジネスホテルの日中利用者が続出している。今般ではホテル業界はインバウンド旅行者がほぼ皆無のため壊滅的なダメージを追う中、日中利用者向けのプランを提案している。

しかし、表向きでは立派なリモートワークであるが実際のところ不倫目的で利用する客が大半のようだ。夜の歓楽街での働き場所を失った女性たちの新しい職場としても需要があるようだ。

海外からはこのニュースに様々な反応が寄せられている。



海外の声

アメリカ人、男性:
なるほど。3密ではなく4密に気をつけなくてはいけないんだな。

カナダ人、男性:
日本人も不倫をするとは正直驚いたわ。だってみんなめっちゃ真面目なのに。ある意味日本人も同じ人間であるとわかって良かった気もする。

フランス人、女性:
フランスではロックダウン状態のため、原則昼は外に出ることができない。参考まで。

アメリカ人、男性:
ものすごく参考になるよ。自分も不倫相手となかなか会えなくてどうしようかと思っていたけど、やっぱり日本人にアイデアをもらえた。いろんな意味で頭いいよな。でも妻にはこのニュースを見られたくないけどね。

イギリス人、男性:
4密って本当に響きがいい。イギリスでもその言葉をもっと使ってもらいたい。だってこっちでは不倫は文化みたいになってきているので。

アメリカ人、男性:
簡単にいうと、これも一つの工夫だよね。これからも日本人の工夫には大いに期待してるよ。どうか世界を救ってください。

ドイツ人、男性:
ホテル業界も救われ、不倫している人達も救われ、職を失った人も救う。これはWinWinのビジネスモデルだ。

ドイツ人、男性:
4密って馬鹿ウケるわ。言葉のセンスも日本人は世界一だな。この前のアベノマスク?だっけ。あれもマジでウケたわ。さすが日本。

イギリス人、男性:
新型コロナウイルスの影響で世の中のビジネスモデル、人々の習慣、価値観等が変わる気がする。それにしても人間はどんな状況に陥っても欲は失わないものだな。

ちょっと一言

海外の反応は決してポジティブなことではないがまたまた日本の話題が世界で騒がれている。個人的には不倫という行為は倫理的に間違っているので皆さんほどほどにしてきただきたいものだ。

出典:https://www.reddit.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。