海外「ワンパンマン」実写映画化で興奮 「主人公を演じるのは誰だ!」



文/編集部

有力映画のスタッフでハリウッド映画化

ヒーローコメディ「ワンパンマン」がハリウッド実写映画化されることが発表されました。どんな強敵もパンチ一発(ワンパン)で倒してしまうヒーロー、サイタマの活躍を描くギャグ色の強いアクション漫画の人気は日本のみならず海外でも高いです。

スタッフも有力映画のスタッフになるようで、期待が高まります。海外でも、「早く見たい!」、「サイタマの名前がワシントンとかになりそう」、「ウィル・スミスが適役だ」などと、作品に関して意見が飛び交い、日本の漫画に興奮する声があがっています。



海外の声

海外の声:ワンパンマン大好きな漫画だと思う。わかりやすくて良い。アニメも楽しい。(イタリア)

海外の声:2時間どんな物語にするんだろう。前半は荒れた街に暮らす冴えない男の人間ドラマをフリにするのかな。豪快な大破壊シーンは期待してしまう。(スペイン)

海外の声:実写も面白いとは思うが ワンパンマンの実写化はB級映画のように肩の力抜いて作った法が雰囲気合うと思う。気合い入れたCGやコスチュームや出来すぎているとかえってうさん臭くなる。(フランス)

海外の声:確かにVFXの凄さは認める所で、そこは期待できる。というかそこが期待できる。(イギリス)

海外の声:出来たら絶対見たいとおもう。作るならハードルを圧倒的に越えてきて欲しいとめちゃくちゃ思う。(ドイツ)

海外の声:ハリウッドの技術を敵や味方キャラに詰め込んで凄い戦闘作ってほしいね!(チリ)

海外の声:ワンパンマンもここまで来たかと思うと凄い。(ベルギー)

海外の声:スーパーマンと対決だ!果たして日本のヒーローがスーパーマンプライムワンミリオンに勝てるかな。(台湾)

海外の声:バットマンとかも出てくればもっと盛り上がりそうだ。(ブラジル)

海外の声:このコスプレで作るんなら逆に見てみたい(アメリカ)

海外の声:スーパーヒーローvsサイタマとかなら熱いなwとにかくバトルシーンはとんでもない感じにして欲しいw(クロアチア)

海外の声:楽しみ。周りが知ってる誰よりもコイツが実は…最強。原作どおりにお願いします。(インド)

海外の声:僕は日本のお笑いスターの小峠さんが適役だと思うな。小峠さんのハリウッドデビューに期待!舞台も日本にすべき!(台湾)

海外の声:ハリウッドだから勘違いでドウェイン・ジョンソンあたりを出してくるのでは(笑)(オーストリア)

海外の声:ジェイソンステイサムかもしれないぜ(。アメリカ)

ちょっと一言

日本の作品がハリウッド映画化されるなんて、すごいですね。最近注目されている作品だけに、注目が高まります。

出典:https://chattusa.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。