海外「さよなら伝説のコメディアン、ケン・シムラ」弔辞の声が相次ぐ



志村けんさん死去 新型コロナ感染で肺炎

人気お笑いグループ「ザ・ドリフターズ」で活躍、テレビのバラエティー番組などに出演して人気を集めたタレントの志村けんさんが3月29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため、東京都内の病院で死去した。70歳だった。20日に肺炎と診断されて都内の病院に入院、23日に新型ウイルスが陽性と判明していた。

志村けんさんが亡くなり国内で悲しみの声が相次ぐ中、海外からも「ジャパニーズレジェンドを亡くした」「悲しすぎる、今まで沢山の笑いをありがとう」「RIP、ケンシムラ」などのお悔やみの声がでています。

海外の声

海外の声:ジャパニーズレジェンドを亡くした(国籍不明)

海外の声: 悲しすぎる、今まで沢山の笑いをありがとう (国籍不明)

海外の声:ケンシムラはきっと自分が亡くなった時にこれだけの人が悲しむなんて事はわかってなかっただろうね。言い方を変えれば彼がそれだけの人を笑わせてきたという証でもあるんだ。(フィリピン)

海外の声:僕が初めて日本のお笑いを見たのは、ケンシムラだった。日本人は大切なコメディアンを亡くしたと感じてるだろう。実際は世界が大切なコメディアンを亡くしたということだ。(アメリカ)

海外の声:さよならケンシムラさん、永遠に我々の心で生きていきます。(オーストラリア)

海外の声: RIP、ケンシムラ (イギリス)

ちょっと一息

志村けんさんが亡くなったこ事は非常にショックです、ご冥福お祈りしております。

出典:https://twitter.com、https://travel.com、https://chattusa.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。