海外「サラダ無料提供、マジで?!それはやりすぎでしょ!」 都内レストランの試みがすごいと世界で話題に!



サラダ無料提供

都内某レストランではコロナウイルスの来客激減に伴い、来店者にレタス・キャベツ等を無料で提供。農家支援及び顧客満足度アップとwinwinの戦略に海外から驚きの声が絶えない。

日本のレストランで行われてる神対応に対し海外から「 日本の経済が成長し続ける理由が よくわかる」「工夫とはこのことを言うんだな」「今後のビジネスモデルを構築する」などの称賛の声が相次いでいます。

海外の声

海外の声: 日本の経済が成長し続ける理由がよくわかる (国籍不明)

海外の声: 率直に頭がいい。お互いに利益をもたらす真のビジネスモデル (国籍不明)

海外の声: 自分の町では早速このやり方を真似るレストランがいた。ちなみにお客さんの行列が半端ない。 (フィリピン)

海外の声: 困った時はお互い様というのをよく理解している日本だな。(国籍不明)

海外の声: 工夫とはこのことを言うんだな。 (オーストラリア)

海外の声: 今後のビジネスモデルを構築する革新的な考えだな。 (イギリス)

ちょっと一息

困った時はみんなで助け合うという人々が忘れかけていたことを思い出させてくれます。

出典:https://chattusa.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。