海外「二日酔い予防ドリンクだって!?」 海外でウコンの力が話題に!



ウコンドリンクが海外で注目を浴びている

日本人の二日酔い対策の必須アイテムとも言えるウコンドリンクが海外で注目を浴びている。コロナウイルスの影響で自宅待機が続く国々が増える中、アルコール消費量も増加、それに伴う二日酔い予防としてが理由と考えられる。

海外でウコンの力のすごさには対し「こんな魔法のドリンクがあるなんて。」「二日酔いだけではなく、次の日の体調がいつもよりいいのは気のせいかな」「お酒を飲むのが楽しみになってしまった。」などの賞賛の声が相次いでいます。

海外の声

アメリカ人、男性:
家で酒を飲む以外やることがない中、二日酔いに悩まされ、知人の日本人からウコンの力と言うドリンクをもらい、それ以降全く二日酔いしなくなった。

カナダ人、男性:
こんな魔法のドリンクがあるなんて。

フランス人、女性:
日本食スーパーに行ったら売り切れだったので、3ヶ月分纏めて注文してきた

アメリカ人、男性:
二日酔いだけではなく、次の日の体調がいつもよりいいのは気のせいかな

イギリス人、男性:
早く日本に行けるようになりたいな

アメリカ人、男性:
また日本に行った時の買い物リストが増えてしまった。

ドイツ人、男性:
単純に美味しい。

イギリス人、男性:
お酒を飲むのが楽しみになってしまった。

ちょっと一言

いくらウコンの力が二日酔いに効果があるとしても、お酒の飲み過ぎには注意してください!酒は飲んでも飲まれるな。

出典:https://chattusa.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。