海外「早く日本に行きたい!」来年のインバウンド旅行客爆増?!外国人はやっぱり日本が大好き



外国人旅行客2021年に急増か!?

観光業が壊滅的な打撃を受ける中、明るいニュースが見えてきた。なんと、来年日本旅行をすでに計画している外国人が急増しているとネットでは話題だ。

海外では「日本以外のチョイスがない」「早く日本に行きたい」「待ちきれない」などの日本旅行解禁を待ちきれない様子が見受けれました。

海外の声

アメリカ人、男性:
今後は安全な旅行が第一。そのことを踏まえ、日本以外にチョイスがない。

カナダ人、男性:
半額以下で予約できるキャンペーンしているので今がチャンス

フランス人、女性:
東京オリンピック見に行ける、早く日本に行きたい!

アメリカ人、男性:
これだけ格安で予約できそうなので、浮いた分を買い物・観光等に使える。結果、日本経済の発展につながる。やっぱり日本人は頭がいい。

イギリス人、男性:
日本人は苦境に立たされるとやっぱり強いよね。

アメリカ人、男性:
僕の知り合いの人が人生で疲れ切ってしまった時に日本に旅行に行ったんだ、そしたらすごい癒されて帰ってきたんだよね。その時に言ってたのが日本には神秘的な力があるから人々の心の拠り所になるんだって。

ドイツ人、男性:
仮にそれが本当だとしたら、日本旅行を考えてる人達はそれを知ってるまたは本能的に理解をしてるという事なの?日本いきが待ちきれないな。

イギリス人、女性:
なんか話を聞いてるだけでワクワクする話ね。早く日本に行くのが楽しみ。

ちょっと一言

早く人々が安全に旅行できる日が来る事を祈ります…

出典:https://chattusa.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。