海外「やっぱり日本のアニメは凄かった!」 自宅待機で再注目を浴びる!



日本のアニメが世界で大注目

日本では既にその地位を確立させているアニメだが、コロナウイルスの影響で自宅待機指示が主流になりつつ海外では日本のアニメが大注目を浴びている。

日本アニメを見た海外ファンは「日本のアニメを見ると前向きな気持ちになる」「2週間家から出ていない中、久しぶりに幸せな気分になった」「やっぱりアニメ大国日本。ジャンルの多さが半端ない。」などの声が相次いでいます。

海外の声

海外の声:ネガティブなニュースばかりの今、日本のアニメを見ると前向きな気持ちになる。(国籍不明)

海外の声:子供達が外で遊べず、ストレスが上がる中、日本のアニメを見せておくと大人しくなる。(国籍不明)

海外の声:2週間家から出ていない中、久しぶりに幸せな気分になった (フィリピン)

海外の声:やっぱりアニメ大国日本。ジャンルの多さが半端ない。(国籍不明)

海外の声:早く日本に行って、アニメグッズ買い占めたい。(オーストラリア)

海外の声:日本のアニメのすごいところは大人が見ても楽しめるところだよね。(イギリス)

ちょっと一息

日本のアニメのストーリーは大人が見ても楽しめるものが多いので、外出自粛を機に沢山の人が見てくれるといいですね。

出典:https://chattusa.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。