海外「雅子さま、悲しみ乗り越え“輝く姿”に感動」 令和代替わり“特集”組まれ絶賛の嵐



文/編集部

雅子さま特集が海外のロイヤルファンより組まれる

天皇陛下と雅子さまが昨年5月1日に令和の御代を迎えてから1年が経過しました。令和になられてますますご活躍の場を広げられ、輝きを増している雅子さま。その存在感はお姿を表すと必ず一番の話題に取り上げられる程のものとなっています。

そんな雅子さまの美しき姿が海外のロイヤルファンより洗練された美しさ」「高貴な美しさ」「神々しく輝いているなどといった称賛の声があげられ特集されていました。

令和を象徴するものとなりつつある、天皇ご一家、とりわけ雅子さまの人気の上昇に頂点はなさそうです。



雅子さまの美しき姿









神々しく輝く皇后と世界から大絶賛

令和を象徴する、雅子さまの美しき姿が海外のロイヤルファンより洗練された美しさ」「高貴な美しさ」「神々しく輝いているなどといった称賛の声があげられていました。

海外の声:さすが雅子さま、ますます美しさに磨きがかかり、これこそ洗練された美しさね。しかも西洋人に負けないスタイルの良さが本当に素敵。(イギリス)

海外の声:雅子さまの様な高貴な美しさってどうしたら身につくのかしら。生まれ持った皇后としての素質が雅子さまには備わってるんだろうね。(オランダ)

海外の声:いや、雅子さまの皇后になるまでの道のりはそんな簡単じゃなかったはずだよ。日本では相当雅子さまバッシングがひどかったそうよ。見るに見兼ねるような言葉が毎日のように新聞で出てたって話もあるし。そんな厳しい時も乗り越えて輝く姿があるんだと思う。本当にそういう強い雅子さまに感動する。(スペイン)

海外の声:そっか、何かを手に入れる為には犠牲にしないといけないという言葉じゃ無いけど。辛い過去があるからこそ神々しく輝いているのね、本当に素敵。(オランダ)

また、雅子さまのお召しになられていた服の着こなしにも注目が集まりました。



ファッションセンスが良すぎるとの声もあがる

雅子さまのお召しになられていた服の着こなしにも注目が集まりました。海外のロイヤルファンより「センスが良すぎる」「着こなしのお手本」などの賞賛の声があげられる程の盛り上がりをみせていました。

海外の声:雅子さまのスタイルの良さはもちろんだけど、本当にセンスが良すぎる、雅子さまはまさにファッションリーダーね!ヨーロッパ王室の用にとりあえず高級なものを着ればいいっていう考えは一度考え直した方がいいと思う。(ベルギー)

海外の声:着こなしのお手本の様な着こなしよね。存在感が凄すぎるわよね。雅子さまは日本女性を象徴する存在ね!(ブラジル)

存在しているだけで、世界から称賛される雅子さま。雅子さまの人気の上昇ぶりは止まることはなさそうです。日本女性を象徴する雅子さまが皇后であられる限り、日本の皇室は安泰だと思います。

出典:https://chattusa.com/、https://royalcentral.co.uk、https://www.newmyroyals.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。