海外「天皇陛下の神対応がやばい!」 1億円寄付に、“キリストの再臨”と海外で大絶賛



天皇陛下が計1億円を寄付「子供とボランティア支援」

天皇陛下が即位に当たり、子供の貧困対策に取り組む「子供の未来応援基金」とNPO法人「全国災害ボランティア支援団体ネットワーク」に対し5000万円ずつ計1億円を寄付されると発表した。

宮内庁によると、陛下は子供の貧困問題や、ボランティアの被災者支援に対する国民の理解が深まることを願っており、私費から支出する。

天皇陛下の寄付に対して、海外では「日本の皇室は太っ腹だな〜」「本当に素晴らしい人格者」「天皇陛下の神対応がやばい」などの絶賛の声が相次いでいる。



海外の声

アメリカ人、男性:
日本の皇室は太っ腹だな〜。

カナダ人、男性:
本当に素晴らしい人格者。

フランス人、女性:
こんな人が日本のトップなんてまじでチートだな。

アメリカ人、男性:
人柄の良さが見た目から伝わってくる。そしてその行動もまさに人格者!

ドイツ人、男性:
天皇陛下の神対応がやばい。心の温まる寄付、これによって救われる子供たちが笑顔になる事間違いないだろうな!

イギリス人、男性:
キリストの再臨だ!天皇陛下は本当に世界の救世主だな。

アメリカ人、男性:
日本に天皇陛下がいる限り、我々の勝利は無かったんだな。



ちょっと一言

天皇陛下の神対応に対して国内のみならず海外からも絶賛の声があげられてるのは、我々日本国民としても喜ばしい事です。

出典:https://chattusa.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。