海外「新型“ハリアー”がかっこいい!」 世界で大人気のトヨタ車の新車発表に歓喜の声



トヨタ、SUV「ハリアー」を7年ぶり全面改良

トヨタ自動車は13日、4代目の多目的スポーツ車(SUV)「ハリアー」を発売すると発表した。2013年以来の7年ぶりの全面改良で、質感を重視するミドル層から若年層まで幅広い層を主要ターゲットとする。新型コロナウイルスの感染拡大は続くが、6月の発売を予定している。

新型ハリアーの発表を受け、海外より「かっこいい!」「我が国でも売ってほしいな」「トヨタ車ってどうしてこんな美しいんだろう」などの絶賛の声があげられています。

海外の声

アメリカ人、男性:
ハリアーってかっこいいな。

カナダ人、男性:
トヨタ車は本当にオシャレだよね。

フランス人、女性:
うん、かっこいい!

オーストラリア人、男性:
オーストラリアではレクサスでしかハリアーが購入できないからな、ハリアーも売ってればいいのにな。

イギリス人、男性:
トヨタ車の方がイギリス車よりも多く世の中に走ってる事実を認めないといけない。

アメリカ人、男性:
日本車よりもアメ車の方がオシャレだと思ってたけど。ハリアーはかなりいい線をいってるな。

ドイツ人、男性:
日本車にはドイツ車にない美しさがあるな。我々ものんびりしてる暇はないかもしれない。

ドイツ人、男性:
こんな状況でも発売できるトヨタおそるべし。

イギリス人、男性:
これからも頑張ってください。

ちょっと一言

新型コロナウイルスの感染拡大は続くが6月に発売予定のハリアー。それまでにコロナが終息することを願いたい。

出典:https://chattusa.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。